PR

奉還町商店街に「ラーメン きずな」できるみたい

北区
岡山駅西口の奉還町商店街に「ラーメン きずな奉還町店」さんの看板ができていました。
地図ではここ↓
「ラーメンきずな」さんといえば、岡山駅東口の野田屋町にある二郎系のいつも行列ができてる人気店。
「お店によく行くよ!」って方からしたらビックニュース。
「西口方面の方が行きやすい!」って方からすると僥倖ってやつかと!

Twitterによりますと、オープンは9月14日予定で営業時間が「17:00~22:30」の「定休日が火曜日」、しばらくメニューを絞っての営業とのこと!
学生さんも多い岡山駅西口なので、これまた行列ができそうな予感ですね~。
お隣は「大東果物店」さんでこっちを見ると岡山駅西口方面。
反対を見るとこちら。
「グリル B食」さんが向かいにあるあたりです。
(看板がアパレル店みたいでスタイリッシュ)
このあたりにも列ができるんでしょうか。
いや、野田屋町店とうまいこと分散してくれたら入りやすい・・・いや、でも西口の新たなファン層を獲得してやっぱり列が・・・
って妄想が膨らむくらいオープンが楽しみです!
今から胃袋空けてスタンバイしてみては!
奉還町関連リンク
【岡山駅西口】奉還町に「MARE」ってジューススタンドのお店できてる。6月10日オープン
岡山駅西口筋沿いに「MARE」というスムージー・ジューススタンドのお店ができていました。 ここは以前、カフェ レストラン「はちのす」さんがあったところで 接骨院と一緒にお店ができる って記事に。 住所は岡山市北区奉還町2丁目19−18。 お店では足守メロンを贅沢に使用した一杯を頂きました。

【岡山市北区】奉還町商店街に「ハジマリニ」って焼き菓子のお店がオープンしてる
奉還町商店街に井原市に本店がある「ハジマリニ」さんの2号店が出来ていました。 焼き菓子のお店ということでマフィン、タルト、スコーンなど取り扱っています。 一番の特徴として卵・乳製品・白砂糖不使用、国産小麦を使用して植物性素材にこだわっているんだそうでヴィーガン対応の商品が並びます。

奉還町商店街にめっちゃ人
2022年7月16日、奉還町商店街に多くの人で盛り上がっていました。 こちら7月から8月第1週にかけて開催される「奉還町商店街 土曜夜市」。 奉還町商店街内にフードトラックや露店が並んでいまして、とっても賑わっていました。 ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいなど夏祭りらしいものからレトロゲームなどアットホームな雰囲気
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク