【岡山市北区】中山下のかなりや食堂が「中山下 礼」になってる。5月20日リニューアルオープン

北区

中山下のかなりや食堂さんが「中山下 礼」としてリニューアルするようです。

こちら↓

外観や看板が変わっていました。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区中山下1丁目7−22」。

ここにあった「かなりや食堂」さんはサムギョプサルやチャプチェ、ナムルやチヂミなど定番の料理からトッポギとチーズのクリームコロッケといったおしゃれなメニューが揃う本格派の創作コリアン料理のお店です。

北を見ると「東中山下公園」がすぐ近く。

南を見るとこちら。

まっすぐ行くとギークス岡山があります。

リニューアルオープンは5月20日17時。

メニューはかなりや食堂のものを残したり、新しくなるものもあるそうですよー!

ちょい飲み手帖もありますし、歩き回ってるときに気づいていた方も多いのでは!オープンが楽しみですね〜!

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイトをつくってる人。
・総記事数5000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー8万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

エラーコード: 400 - 詳細: {"error":{"errors":[{"message":"Bad Request","reason":"\u3053\u306e\u6761\u4ef6\u3067\u306e\u6c42\u4eba\u691c\u7d22\u7d50\u679c\u8868\u793a\u6570\u304c\u4e0a\u9650\u306b\u9054\u3057\u307e\u3057\u305f"}],"code":400,"message":"Bad Request"}}
スポンサーリンク
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク