PR

【倉敷市】児島に唐揚げの「カリッジュ」ができるみたい

倉敷市
倉敷市のJR児島駅近くに「カリッジュ児島店」さんができるようです。
地図ではここ↓
住所は倉敷市児島小川町3682−3です。
カリッジュさんといえばからあげグランプリ7年連続金賞受賞で、外はカリッと中はジューシーな唐揚げが人気。
岡山県内にも何店舗かお店があって、「あたり一麺」さんというラーメン店もオープンしたのが記憶に新しいところ。
メニューはこちら。
人気の骨なし唐揚げ(もも)やお弁当も豊富にあるので、ちょっとしたおやつからがっつりご飯のときなどいろいろ立ち寄りやすいのではないでしょうか!
オープンは8月23日。
お店から右を見るとこちら。
左を見るとこちら。
まっすぐ行くと、JR児島駅方面です。
最近、JR児島駅周辺に新店オープンが続いていてかなり賑やかな様子です!
街巡りの途中に立ち寄ってみては~。
お店情報
カリッジュ児島店
住所:倉敷市児島小川町3682−3
Googleマップ
児島関連リンク
【倉敷市】児島に作ってたパン屋「小麦の奴隷」は8/17オープンするみたい。オープンから3日間は記念キャンペーンも
倉敷市、JR児島駅近くに建設中だったホリエモンさん発案のエンタメパン 屋「小麦の奴隷」さんは8月17日にオープンするようです。 こちらのお店 は「カレーパングランプリ®」で3年連続金賞受賞したザックザクカレーパン が看板商品。 生地表面にクルトンを貼り付けて揚げるサクサクの食感や特製スパイス、ごろっとしたじゃがいも

【倉敷市】児島ジーンズストリートちかくにかき氷の「月桃パーラー」できるみたい
倉敷市児島のジーンズストリート近くにかき氷の「月桃パーラー児島店」さんができるようです。 オリジナルマスキングテープもあるみたいです。 地図ではここ。 住所は倉敷市児島味野1丁目9−1。 オープンは7月16日から8月21日の予定。 お店の予定地から左を見るとジーンズストリートと旧野崎邸がある方面。 右を見るとこちらで
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク