スポンサーリンク

【倉敷市】児島ジーンズストリートちかくにかき氷の「月桃パーラー」できるみたい

倉敷市児島のジーンズストリート近くにかき氷の「月桃パーラー児島店」さんができるようです。
↓こちら。
地図ではここ。
住所は倉敷市児島味野1丁目9−1。
オープンは7月16日から8月21日の予定。
オリジナルマスキングテープもあるみたい。
お店の予定地から左を見るとジーンズストリートと旧野崎邸がある方面。
右を見るとこちらです。
「月桃パーラー」さんと言えば、倉敷市連島に期間限定のお店を出してらっしゃる人気店。

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内 潔忠(@gettowpalor)がシェアした投稿

こちらのお店も7月16日から8月21日オープン予定です。

(画像はイチゴシロップ+ミルクの小)

自家製のシロップとふわふわの氷でも多くの人が訪れていました。

玉島で桃農園をしてらっしゃる店主さんのお店で、甘酸っぱいシロップとミルクに大きさは「小」なのにしっかりとボリュームがあります!

激暑な日が続いていますので、この味とボリュームは美味しいを通り越して「生き返る~!!」。

メニューはこちら。

連島店にも児島店のお知らせが出ていました。
どうやら連島店はこの場所が今年限りとなるようで、良さそうな場所を探してらっしゃるみたい。
「いい場所あるで!」って方がいらっしゃったらぜひご連絡を!
お店情報
月桃パーラー 児島店
住所:倉敷市味野1-3923-10
公式サイト:https://gettowpalor.jimdofree.com/
公式Twitter:公式Instagram
公式Facebook
Googleマップ連島店
住所:倉敷市連島1-12-1
Googleマップ
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました