PR

【倉敷市】児島ジーンズストリートちかくにかき氷の「月桃パーラー」できるみたい

倉敷市児島のジーンズストリート近くにかき氷の「月桃パーラー児島店」さんができるようです。
↓こちら。
地図ではここ。
住所は倉敷市児島味野1丁目9−1。
オープンは7月16日から8月21日の予定。
オリジナルマスキングテープもあるみたい。
お店の予定地から左を見るとジーンズストリートと旧野崎邸がある方面。
右を見るとこちらです。
「月桃パーラー」さんと言えば、倉敷市連島に期間限定のお店を出してらっしゃる人気店。

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内 潔忠(@gettowpalor)がシェアした投稿

こちらのお店も7月16日から8月21日オープン予定です。

(画像はイチゴシロップ+ミルクの小)

自家製のシロップとふわふわの氷でも多くの人が訪れていました。

玉島で桃農園をしてらっしゃる店主さんのお店で、甘酸っぱいシロップとミルクに大きさは「小」なのにしっかりとボリュームがあります!

激暑な日が続いていますので、この味とボリュームは美味しいを通り越して「生き返る~!!」。

メニューはこちら。

連島店にも児島店のお知らせが出ていました。
どうやら連島店はこの場所が今年限りとなるようで、良さそうな場所を探してらっしゃるみたい。
「いい場所あるで!」って方がいらっしゃったらぜひご連絡を!
お店情報
月桃パーラー 児島店
住所:倉敷市味野1-3923-10
公式サイト:https://gettowpalor.jimdofree.com/
公式Twitter:公式Instagram
公式Facebook
Googleマップ連島店
住所:倉敷市連島1-12-1
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました