PR

岡山の会社がエヴァコラボのアシストスーツ販売してる

岡山の医療用品メーカー「ダイヤ工業株式会社」さんがエヴァンゲリオンの世界観を取り入れたワークブランド「A.T.FIELD EVANGELION WORK」とコラボしました。
そのコラボ商品と言うのが・・・アシストスーツ!

(画像提供:プレスリリース
重いもの運ぶときに高反発ゴムが腰や背中、臀部をアシストしてくれて楽に作業ができるという商品です。
(画像提供:プレスリリース
(画像提供:プレスリリース
「建設・土木」「農業」「介護」「物流・倉庫」などのシーンで活躍となっていまして、「おにさんぽ!てめぇ、全く関係ないじゃないか!!」ってなりますよね。
それでもほしい。深い理由はありません、ロマンです。
(画像提供:プレスリリース
ふだんは億劫な荷物運びも「……やります、僕が乗ります。」から”暴走モード”に突入して、めっちゃ運ぶところまで想像しました。
こちらの「A.T.FIELD DARWING Hakobelude Light EVA初号機モデル」は数量限定で2022年8月22日より先行予約開始しています。

重いものをよく運ぶと言う方やエヴァンゲリオンの方がいらっしゃったらご検討してみては~。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク