PR

【岡山市東区】シャトレーゼ西大寺店横の「ウエルシア薬局」は7月21日オープン

以前から建設中だった「ウエルシア岡山富士見町店」のオープン日は7月21日になるそうです。
お店の外観は出来上がっていて、後はオープンを待つばかり。
ここは以前、100均の「ランディ100 益野店」があったところです。
2022年7月22日追記:ご奉仕品があるみたいです。
ウエルシア岡山富士見店【チラシガイド】
...
地図ではここ。
住所は岡山市東区富士見町1丁目28−47。
前に来た時より変わっているところと言えば、
隣に「ほっかほっか亭」ができていました。
こちらの「ほっかほっか亭 富士見町店」のオープンは7月28日なんだそうです。
ウエルシア薬局の話に戻りまして、営業時間が夜12時までやっているとなると、日用品や市販薬を購入できるドラッグストアとして、この周辺もより便利になるんじゃないでしょうか。
お店から左を見るとこんなかんじ。
右を見るとこんなかんじ。
ャトレーゼ西大寺店が横にオープンしたところです。
菓子の充実度はここだけでかなり上がりましたね!
「この道通る!」って方は立ち寄ってみてください。
お店情報
ウエルシア岡山富士見店
住所:岡山市東区富士見町1丁目28−47
Googleマップ
西大寺関連リンク
7月16日、西大寺で打ち上げ花火!夏まつり西大寺2022 夜待まつり
2022年7月16日の20時30分ごろから西大寺観音院前の吉井川から打ち上げ花火が上がりました。 こちらは「夏まつり西大寺2022 夜待まつり」の花火です! こんなかんじでバンバン上がり始めまして、30分約1000発の花火が上がったんだそうです。 あっ!ハート! 岡山市内ではサプライズ花火が度々行われていましたが、お祭

【岡山市東区】TSUTAYA岡山西大寺店が9月7日に閉店。リョービプラッツ西大寺店の2階
岡山市東区にあるTSUTAYA岡山西大寺店が2022年中 9月7日閉店となってしまうそうです。 地図ではここ。 住所は岡山市東区西大寺上1丁目1−46。 お店から右を見るとこんなかんじ。 こちらはリョービプラッツに2階にあるお店お知らせも出 ていました。 リョービプラッツ西大寺店は2020年
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました