PR

【岡山市東区】ウエルシア薬局ができるみたい。100均「ランディ100 益野店」や「ほっかほっか亭 西大寺店」あったところ

岡山市東区富士見町に「ウエルシア薬局 岡山富士見町店(仮称)」ができるようです。
ここは以前、100均「ランディ100 益野店」や「ほっかほっか亭 西大寺店」があったところです。
以前、その様子は記事に。
↓地図ではここ。

住所は岡山市東区富士見町1丁目209−2です。

お店は現在更地になってまして、オープンまではもうちょっと時間がかかる模様。

建通新聞にも情報が出ていて、オープンは7月初旬予定とのこと。
「ファッションセンターしまむら松新店」さんや「からあげ金と銀 岡山松新町店」さんがあるあたりです。
お店から右を見るとこうです。
ガストやクロッフルなどある「cafetta(カフェッタ)」さんが最近できました。
新しいお店がどんどんできる岡山牛窓線。
あれ?この通りドラッグストア多くないですか?
住宅街も多いので生活用品の需要が高いってことなんでしょうかね。
オープンしたらこの辺の景色も、また大きく変わるのでは!
それでは!
お店情報
ウエルシア薬局岡山富士見町店(仮称)
住所:岡山市東区富士見町1丁目209−2
※店名・住所表記・オープン時期は変更になる可能性があります。
可知のオジサン様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました