7月16日、西大寺で打ち上げ花火!夏まつり西大寺2022 夜待まつり

フォト

2022年7月16日の20時30分ごろから西大寺観音院前の吉井川から打ち上げ花火が上がり始めました。

 

こちらは「夏まつり西大寺2022 夜待まつり」の花火です!

 

こんなかんじでバンバン上がり始めまして、30分約1000発の花火が上がったんだそうです。

 

あっ!ハート!

 

岡山市内ではサプライズ花火が度々行われていましたが、お祭りの花火ってことでたくさんの人が河川敷に来てました!

昨年はこの「夜待まつり」が中止になっていて、今年はステージイベントや露店の出店はないものの久しぶりの花火を楽しめたんではないでしょうか!

あと16日は夕方ぐらいから、めっちゃ雨降ってきて、その時の気持ちを加味しながらまとめますと、ギリ晴れてよかったです!!

今年の夏は岡山県内いろんなところで打ち上げ花火があるようです。

久しぶりに近くのお祭り花火を見に行ってみては~。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

フォト岡山市東区
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク