PR

【岡山市東区】後楽窯があったところに「古着屋ひよせ」ってお店ができるみたい

岡山市東区古都南方の後楽窯跡地のところに「古着屋ひよせ」さんと言うお店がオープンするんだそうです。
外観↑
地図ではここ。
住所は岡山市東区古都南方3077-8
「あっ!ここは!」と、思う方もいらっしゃるはず。
振り返ってみますと、
「古着屋ひよせ」さん、オープン予定地から左を見るとこんなかんじ。
右を見るとこんなかんじ。
なんかスタジオ・ジブ●に出てきそうな道が広がります。(NICE 自然)

 

この投稿をInstagramで見る

 

古着屋ひよせ(@furugiya_hiyose)がシェアした投稿

「古着屋ひよせ」さんは問屋町にある古着屋プライウッドさんの新店なんだそうで、Instagramによるとオープンは2022年8月10日。
プライウッドさんのYouTubeチャンネルには改装前の様子の動画がありました!
ここがどんなお店になるのか楽しみです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

パフェ 046pafe(@046pafe)がシェアした投稿

気づけば後楽窯跡地にもパフェ店・雑貨店などたくさんのお店ができてきています。
どのお店も個性的なお店で、他にはない面白さのあるエリアにありそうですね~!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました