PR

岡山駅前郵便局がちょっと北に移転してる。以前ファミリーマートがあったところへ

岡山駅前郵便局がちょっと北に移転していました。
↓こちら。
この移転は、岡山市駅前町1丁目2番3番4番地区が再開発のため仮店舗として移転したというもの。
地図ではここ。
移転後の仮店舗の住所は岡山市北区駅前町2-1-1。
公式サイトにも移転のお知らせが出ています。
ここは以前、「ファミリーマート岡山駅前店」があったところです。
移転前の住所は岡山市北区駅前町1-3-1です。
この移転先は仮店舗のため駐車場や駐輪場を保有していないとのこと。
「近隣の有料コインパーキング・駐輪場のご利用をお願いします。」と記載がありました。
お店から右を見るとこちら。
お店から左を見ると岡山駅。
↑営業時間はこちらのページに記載があります。
駅前郵便局をいつもご利用されている方はご注意ください。

岡山駅前関連リンク
岡山駅前さんすての「ビアードパパ」は5月19日オープンするみたい。数量限定トートバッグも
岡山駅さんすて南館2階にオープン予定だった「ビアードパパの作りたて工房」は5月19 日オープン予定です。 オープン予定なのは以前も 記事 に。オープン日いつかな?って思ってたら、もう明日 じゃん。 場所は岡山駅中央改札から正面の入り口を入ってちょうど以前「田中節三のバナナ」さんがあったところです。ビヤードパパはシューも

「炭焼魚弁当 はれ家」の「ホッケ弁当」【おにさんぽグルメ】
今回は 岡山市北区野田屋町にオープンした 「炭焼魚弁当 はれ家」 さんの 「ホッケ弁当」 です。 岡山駅前徒歩圏内で焼きたての炭火焼魚専門のテイクアウト弁当屋さん。 「炭火焼きって珍しいな~」と、思ってたらお腹が減ってきたので頼んでみました。 お肉系もハンバーグや骨付鶏もメニュー見てるだけでお腹空いてきます
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

まち北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました