岡山駅前さんすての「ビアードパパ」は5月19日オープンするみたい。数量限定トートバッグも

岡山駅さんすて南館2階にオープン予定だった「ビアードパパの作りたて工房」は5月19日オープン予定です。
オープン予定なのは以前も記事に。
オープン日いつかな?って思ってたら、もう明日じゃん。
場所は岡山駅中央改札から正面の入り口を入ってちょうど以前「田中節三のバナナ」さんがあったところです。
ビヤードパパはシューもクリームもできたてなのが人気のシュークリーム屋さん。

岡山県内ですと、倉敷と津山にもありますが、岡山駅をよく使う方にとっては気軽に立ち寄れるお店になるのではないでしょうか。
また、オープンを記念して数量限定1日100セット限りの「オープニング特別セット(1000円税込)」にはトートバッグがついてくるんだそうです。
特別セットの販売期間は5月19日から5月25日まで。
待ってました!の方はお早めに立ち寄ってみては~。
さんすて岡山関連リンク
「立町カヌレ OKJ さんすて岡山店」が行列してる。「プレーン・抹茶・シトロン」買ってみました【おにさんぽグルメ】
今回は4月26日オープンした 「立町カヌレ OKJ さんすて岡山店」 さんの 「プレーン・抹茶・シトロン」 です。 こちらがオープン予定なのは以前も 記事 に。 お店はさんすて南館2階にありまして、JR岡山駅の中央改札から真正面なのでアクセスもよく、外から見ても大行列していました。

さんすて2Fのhibiki屋にあった「カービィのえきべん」【おにさんぽグルメ】
実際に食べておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。 今回は岡山駅さんすて2Fの hibiki屋 にあった「カービィのえきべん」です。 (©Nintendo / HAL Laboratory,Inc) こちらの「カービィのえきべん」は東京の百貨店で「元祖 有名駅弁と全国うまいもの大会」に岡山の駅弁として販売され話題に。 見た目からして可愛らしさと一緒に「
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました