スポンサーリンク

【倉敷市】青陵高校ちかくにラーメン屋!「拉麺 根本商店」ができてる

倉敷市羽島に「拉麺 根本商店」さんができていました。
地図ではここ。
住所は倉敷市羽島249−2。
ここは以前、「麺屋 鶏の極」さんがあったところです。
お店の前の看板によると、以前の「麺屋 鶏の極」さんが6月6日に閉店。
6月10日に「拉麺 根本商店」さんとしてオープンしていました。

お店の公式サイトによると、「麺屋 鶏の極」さんと「拉麺 根本商店」さんは同じグループ店で独自開発の鶏白湯スープがパワーアップし、他にも新しいラーメンが増えたとのこと。

以前の「鶏の極」さんにあった飛魚中華そばから鶏豚白湯、味噌ラーメン、つけ麺から、チャーハン、カレー、餃子、ハンバーグなどセットメニューもあるんだそうです!
「えっ!「鶏の極」さん閉店!?」と思ったらパワーアップしているそうなので、ここの味が好きな方はホッと一息でしたね~!
お店情報
拉麺 根本商店
住所:倉敷市羽島249−2
公式サイト:https://nemoto-shouten.jp/
公式Instagram
倉敷市関連リンク
【倉敷市】「おざきや美観地区店」の「おみくじ串」【おにさんぽグルメ】
「これは!?」と、目に留まったものを食べてみる「おにさんぽグルメ」。 今回 は倉敷市美観地区の倉敷川沿いにある 「おざきや美観地区店」 さんの 「おみくじ串 (500円) 」 です。 こんなふうに映え~な見た目におみくじがついた1本。 トップは甘酸っぱいいちご、その下はあんがモチモチのカラフル団子についておりまして、 金平糖なども

【倉敷市】倉駅北側に「らぁ麺 おお山」がオープンしてる。以前、「横浜家系ラーメン 鶴乃家」があったところ
倉敷駅北側の倉敷笠岡線沿いに「らぁ麺 おお山 倉敷宮前店」さんがオー プンしていました。住所は倉敷市宮前96−3。 お店の前にはオープンのお花が出ていたり、 歩道には「オープン」ののぼりが両サイドに。 「横浜家系ラーメン 鶴乃家」さんがあったところで、醤油ラーメン、貝出汁塩ラーメン、つけめん、まぜそばなんかもあるみたい

【倉敷市】羽島に爬虫類ショップ「ももたろうファーム」ってお店できてる
倉敷市羽島に「ももたろうファーム」さんという爬虫類ショップができていまし た。 ↓こちら。 外観はインテリアショップみたいなおしゃれなかんじ。 住所は倉敷市羽島208-15。 お店は4月29日オープンで倉敷市では珍しい爬虫 類専門のショップ。レオパ、ボールパイソンなど見てきました。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました