PR

「台湾カステラ中村屋 岡山妹尾店」の「ミックスサンド」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行っておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。
今回買ってみたものは本日オープン「台湾カステラ中村屋 岡山妹尾店」さんのテイクアウト、、、
「ミックスサンド」(680円税込)です。
※価格は2022年4月15日時点のものです。
今年1月に総社市にオープンして話題になったお店が岡山市に待望のオープンとなった妹尾店。
↑ショーウィンドーの様子。
お昼過ぎに行ってみると、もうすでに品薄状態になっていました。
この日のメニューは、

・いちご
・キウイ
・パイン
・ミックス
・チョコいちご
・ラズベリーいちご
・クリーム
・チョコクリーム
・抹茶あんクリーム
・ラズベリークリーム

メニューの中ではやっぱりいちごなど定番メニューが人気な様子でした。
ぷるぷるシュワシュワな台湾カステラでフルーツと生クリームをサンドした贅沢スイーツ。
手に取ってみると「分厚!!でっか!!」
なんだか海外のハンバーガーを初めて目の前にした時の衝撃に似てます。
切ってみると断面はこんなかんじ。
フルーツがゴロゴロ入っていて、食べてみるとフワっとシュワッと至福の食感!
甘酸っぱいフルーツと甘さ控えめの生クリームなので食べやすく、これ嫌いな人おらんクオリティです。
お店の場所はここ↓
住所は岡山市箕島1266-1。
お店は4月17日グランドオープンで、現在オープンキャンペーンとして「4/15〜4/22」の期間Instagramフォローした方に100円引きになる企画も開催中。
岡山県内のフルーツサンドの進化はすごいことになってきましたね~。
近くに大きいスーパーもある立地なので、おやつにデザートに買ってみて行かれては!
お店情報
台湾カステラ中村屋 岡山妹尾店
住所:岡山市箕島1266-1
営業時間 10:00〜(売切れ次第終了)
不定休
公式Instagram
Googleマップ

岡山市内と近隣の開店・閉店一覧(日付順)2022【おにさんぽまとめ】
今年も、 「そーいえば前に見たあのお店の開店(閉店)の記事、どこにあったっけ?」 「あのお店のオープン情報、すでに記事になってたっけ…?」 そんなときにわかりやすいように岡山市内と近隣の開店・閉店情報2022年版をまとめております。 この一覧を見て、「あのお店のオープン記念セールに行こ」「閉店前にもう一回食べとこ!」

グルメ関連リンク


高島屋に期間限定出店「京都三条・京たい焼き 幸福屋」の「あんバターたい焼き&福たい焼き」【おにさんぽグルメ】
今回は岡山高島屋に期間限定で出店中「 京都三条・京たい焼き 幸福屋 」の 「 あんバターたい焼き&福たい焼き 」です。 見てください、この見た目!四角 いんです!! たい焼き好きの方には共感してもらえたら嬉しいのですが、この羽根の部分だけ食べるのもクセになりますよね~。 味としては他に「小倉あずき

イコットニコット「BANGBANGBANG」の韓国式かき氷「糸ピンス(イチゴ)」【おにさんぽグルメ】
実際に食べておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。 今回はイコットニコットに2月28日オープンした 「BANGBANGBANG」 の 「 糸ピンス(いちご) - 900円」 です。 こちらはピンスとキンパとチルソンサイダーなどが楽しめるお店。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ南区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました