スポンサーリンク

「台湾カステラ中村屋 岡山妹尾店」の「ミックスサンド」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行っておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。
今回買ってみたものは本日オープン「台湾カステラ中村屋 岡山妹尾店」さんのテイクアウト、、、
「ミックスサンド」(680円税込)です。
※価格は2022年4月15日時点のものです。
今年1月に総社市にオープンして話題になったお店が岡山市に待望のオープンとなった妹尾店。
↑ショーウィンドーの様子。
お昼過ぎに行ってみると、もうすでに品薄状態になっていました。
この日のメニューは、

・いちご
・キウイ
・パイン
・ミックス
・チョコいちご
・ラズベリーいちご
・クリーム
・チョコクリーム
・抹茶あんクリーム
・ラズベリークリーム

メニューの中ではやっぱりいちごなど定番メニューが人気な様子でした。
ぷるぷるシュワシュワな台湾カステラでフルーツと生クリームをサンドした贅沢スイーツ。
手に取ってみると「分厚!!でっか!!」
なんだか海外のハンバーガーを初めて目の前にした時の衝撃に似てます。
切ってみると断面はこんなかんじ。
フルーツがゴロゴロ入っていて、食べてみるとフワっとシュワッと至福の食感!
甘酸っぱいフルーツと甘さ控えめの生クリームなので食べやすく、これ嫌いな人おらんクオリティです。
お店の場所はここ↓
住所は岡山市箕島1266-1。
お店は4月17日グランドオープンで、現在オープンキャンペーンとして「4/15〜4/22」の期間Instagramフォローした方に100円引きになる企画も開催中。
岡山県内のフルーツサンドの進化はすごいことになってきましたね~。
近くに大きいスーパーもある立地なので、おやつにデザートに買ってみて行かれては!
お店情報
台湾カステラ中村屋 岡山妹尾店
住所:岡山市箕島1266-1
営業時間 10:00〜(売切れ次第終了)
不定休
公式Instagram
Googleマップ

岡山市内と近隣の開店・閉店一覧(日付順)2022【おにさんぽまとめ】
今年も、 「そーいえば前に見たあのお店の開店(閉店)の記事、どこにあったっけ?」 「あのお店のオープン情報、すでに記事になってたっけ…?」 そんなときにわかりやすいように岡山市内と近隣の開店・閉店情報2022年版をまとめております。 この一覧を見て、「あのお店のオープン記念セールに行こ」「閉店前にもう一回食べとこ!」

グルメ関連リンク


高島屋に期間限定出店「京都三条・京たい焼き 幸福屋」の「あんバターたい焼き&福たい焼き」【おにさんぽグルメ】
今回は岡山高島屋に期間限定で出店中「 京都三条・京たい焼き 幸福屋 」の 「 あんバターたい焼き&福たい焼き 」です。 見てください、この見た目!四角 いんです!! たい焼き好きの方には共感してもらえたら嬉しいのですが、この羽根の部分だけ食べるのもクセになりますよね~。 味としては他に「小倉あずき

イコットニコット「BANGBANGBANG」の韓国式かき氷「糸ピンス(イチゴ)」【おにさんぽグルメ】
実際に食べておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。 今回はイコットニコットに2月28日オープンした 「BANGBANGBANG」 の 「 糸ピンス(いちご) - 900円」 です。 こちらはピンスとキンパとチルソンサイダーなどが楽しめるお店。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ南区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました