スポンサーリンク

【岡山市南区】岡山中学ちかくに「台湾カステラ中村屋」がプレオープンしたり、「ワールドプラスジム」がグランドオープンしたり。4月15日

岡山市南区の岡山中学・高校近くで新しいお店のオープンが続いています。
スポンサーリンク

台湾カステラ中村屋

4月15日、午前10時からプレオープン予定の「台湾カステラ中村屋 妹尾店」。
地図ではここ。
住所は岡山市箕島1266-1。
お店の向かいは「ハローズ 妹尾店」があるあたり。
お店から左を見ると箕島小学校があるあたり。
お店から右を見ると「ディオ 妹尾店」があるあたり。
「台湾カステラ中村屋」さんは、今年1月に総社市溝口にできたお店で、妹尾店はフルーツサンド専門店なんだそうです。
4月15日・16日がプレオープンで、4月17日がグランドオープン。
Instagramフォロワーさんに100円引きになるキャンペーンもしています。(4/15〜4/22)

ワールドプラスジム 岡山店

こちらは4月15日グランドオープンで、『無人餃子販売所「餃子香月 妹尾店」』が目の前にできるという事でも記事にしました。

お店から左を見るとこんなかんじ。

お店から右を見るとこんなかんじ。
地図ではここ。
住所は岡山市南区妹尾2404−2。
4月に入って新しいお店続いてますね!
台湾カステラは買いやすい場所にオープンで嬉しい方もいらっしゃるのでは!
南区妹尾関連リンク
【岡山市南区】妹尾中学校ちかくに無人餃子販売所「餃子香月」つくってる
妹尾中の近くに「餃子香月 妹尾店」ができるようです。 ご住所は岡山市南区妹尾2404-1。 ここは以前、「プロミス 児島線妹尾自動契約コーナー」 があったところです。 お店の前の看板が出ていて3月12日オープン 予定です。 お店から左を見るとこうです。 ゲオ妹尾店が近くにあって、「ガブッ!鶏 ゆきじ堂」

南区妹尾に「ガブッ!!鶏 ゆきじ堂」ってテイクアウト専門店ができてる。BOOKOFF 岡山妹尾店の横
岡山市南区妹尾に「ガブッ!!鶏 ゆきじ堂」と言うテイクアウト専門のフライドチキンと唐揚げのお店ができています。 ↓こちら。 ここは以前、Uクリーナーグループのクリーニング店があったところです。 真横は ↓地図ではここ。 住所は岡山市南区妹尾2646-1。 お店から東を見ると「BOOKOFF 岡山妹尾店」や「アミーゴ妹尾店」があって、大福の交差点から北に行く

国道2号線「大樋橋西交差点」立体化の車線切り替えが完了したみたい
以前から行われていた国道2号線「大樋橋西交差点」の立体化によ る車線切り替えが完了したようです。 こちらは国道2号線の渋滞緩和のために立体化して 渋滞を緩和を図るというもの。 4月10日のお昼ごろ様子を見に行ってみると、 高架の上を車が走っていました。 実際に走ってみると、前後で少し止まったりはするもののユルユルと大樋
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました