PR

【岡山市南区】妹尾中学校ちかくに無人餃子販売所「餃子香月」つくってる

妹尾中の近くに「餃子香月 妹尾店」ができるようです。

↓こちら。

地図ではここ。

ご住所は岡山市南区妹尾2404-1。

ここは以前、「プロミス 児島線妹尾自動契約コーナー」があったところです。

 

お店の前の看板が出ていて3月12日オープン予定です。

お店から左を見るとこうです。

ゲオ妹尾店が近くにあって、「ガブッ!鶏 ゆきじ堂」さんなどあります。

 

お店を右を見るとこうです。

まっすぐ行くと、相生橋があります。

餃子香月さんといえば、東岡山駅近くに昨年末オープンして話題になりました。

薄皮の餃子で、特に無人餃子販売店はこのエリアに待望のオープンではないでしょうか。

オープンしたら餃子パーティーをしてみては。

お店情報
餃子香月 妹尾店
住所:岡山市南区妹尾2404−1
グーグルマップ
妹尾関連リンク
南区妹尾に「ガブッ!!鶏 ゆきじ堂」ってテイクアウト専門店ができてる。BOOKOFF 岡山妹尾店の横
岡山市南区妹尾に「ガブッ!!鶏 ゆきじ堂」と言うテイクアウト専門のフライドチキンと唐揚げのお店ができています。 ↓こちら。 ここは以前、Uクリーナーグループのクリーニング店があったところです。 真横は ↓地図ではここ。 住所は岡山市南区妹尾2646-1。 お店から東を見ると「BOOKOFF 岡山妹尾店」や「アミーゴ妹尾店」があって、大福の交差点から北に行く

【岡山市】妹尾駅ちかくにウエルシア薬局ができるみたい。オープンは11月中旬ごろ予定【南区東畦】
JR妹尾駅近くの南区東畦に「ウエルシア 岡山東畦店」ができるようです。 ↓こちら。 場所は「ファミリーマート岡山東畦店」の目の前で、JR妹尾駅の南口 からちょっと行ったところ。 ↓地図ではここ。 住所は岡山市南区東畦307-2。(若干の変更がある場合があります) 国道30号線から入って東疇小学校の前を通り過ぎたあたりにできる予定。

南区妹尾に「だんだんpan」ってパン工房のお店ができてる
岡山市南区妹尾に「だんだんパン」ってパン工房兼販売店が できていました。 ↓こちら。 ↓地図ではここ。 住所は岡山市南区妹尾958−6。 (Googleストリートビュー) 地図を見ながら向かってみると、ちょうど「中華そば よしだや 岡山本店」の向かいを入ったところとなっていました。 現地に辿り着いてみると
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました