PR

【北区下中野】一蘭に行列できてる2022【おにさんぽフォト】

「一蘭 岡山下中野店」の前に行列ができていました。

昨年の4月にオープンして、とても話題になったこちらのお店。

超行列してたのも懐かしいですねぇ。

「2021年 都道府県別 Google 検索ランキング」では岡山の1位にもなって、かなり衝撃を与えました。

 

とは言いつつも、だいぶオープンから時間も経ちましたし、待ち時間なしで入れるタイミングも増えてきていました。

この行列は「年明け間もないタイミングだし、福袋的な何かですか!?」と、思って調べてみても・・・

↓一蘭のニュース

「おわかりいただけただろうか・・・」何もないんです・・・。

つまりナチュラルにこの行列ができていたようです。

一蘭は今年も人気が衰えそうにはありませんね。

また食べたくなった方は行列を見越して訪れるのが良さそうです。

お店情報
一蘭 岡山下中野店
住所:岡山市北区下中野354-102
公式サイト:https://ichiran.com/shop/chugoku/okayama-shimonakano/
一蘭関連リンク
ラーメン一蘭がめっちゃ行列。岡山下中野店4月13日オープン
「一蘭 岡山下中野店」前に行列ができていました。 こちら↓ 「一蘭 岡山下中野店」は4月13日グランドオープンで、県内初出店ということもあり話題になっていました。 「一蘭 岡山下中野店」ができるよ!ということは以前も 記事 にしてきたところ。

やっと食べれた「一蘭」の「とんこつラーメン」【おにさんぽグルメ】
今回はやっと食べれた岡山市北区下中野にある「一蘭 岡山下中野店」の「天然とんこつラーメン 替え玉 煮卵(1270円)」です。※価格は2021年5月10日時点オープンから約1ヵ月行ってみた5月10日のこの日も駐車場にはぎっしり車がありました。15分待ちですけど、もう我慢できません行ってしまいましょう。 お店の前で整理券を

おにさんぽが独断で決定!東口の横綱・西口の横綱 岡山番付2021を発表!
今年も残すところ僅かとなり寒さ厳しき折、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 2021年はたくさんの出来事があり、おにさんぽ的 番付 を作ってみました。 ”おにさんぽで”アクセス多め+二ッチ+いかにユルい かを基準に独断と偏見で構成しています。 大手メディアさんのランキングの補完として「あ~、こんなことあったな~」と回顧しながら、スナック感覚でお楽しみください。 それでは、発表をどうぞ

 

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

フォト北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました