スポンサーリンク

【北区下中野】一蘭に行列できてる2022【おにさんぽフォト】

「一蘭 岡山下中野店」の前に行列ができていました。

昨年の4月にオープンして、とても話題になったこちらのお店。

超行列してたのも懐かしいですねぇ。

「2021年 都道府県別 Google 検索ランキング」では岡山の1位にもなって、かなり衝撃を与えました。

 

とは言いつつも、だいぶオープンから時間も経ちましたし、待ち時間なしで入れるタイミングも増えてきていました。

この行列は「年明け間もないタイミングだし、福袋的な何かですか!?」と、思って調べてみても・・・

↓一蘭のニュース

「おわかりいただけただろうか・・・」何もないんです・・・。

つまりナチュラルにこの行列ができていたようです。

一蘭は今年も人気が衰えそうにはありませんね。

また食べたくなった方は行列を見越して訪れるのが良さそうです。

お店情報
一蘭 岡山下中野店
住所:岡山市北区下中野354-102
公式サイト:https://ichiran.com/shop/chugoku/okayama-shimonakano/
一蘭関連リンク
ラーメン一蘭がめっちゃ行列。岡山下中野店4月13日オープン
「一蘭 岡山下中野店」前に行列ができていました。 こちら↓ 「一蘭 岡山下中野店」は4月13日グランドオープンで、県内初出店ということもあり話題になっていました。 「一蘭 岡山下中野店」ができるよ!ということは以前も 記事 にしてきたところ。

やっと食べれた「一蘭」の「とんこつラーメン」【おにさんぽグルメ】
今回はやっと食べれた岡山市北区下中野にある「一蘭 岡山下中野店」の「天然とんこつラーメン 替え玉 煮卵(1270円)」です。※価格は2021年5月10日時点オープンから約1ヵ月行ってみた5月10日のこの日も駐車場にはぎっしり車がありました。15分待ちですけど、もう我慢できません行ってしまいましょう。 お店の前で整理券を

おにさんぽが独断で決定!東口の横綱・西口の横綱 岡山番付2021を発表!
今年も残すところ僅かとなり寒さ厳しき折、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 2021年はたくさんの出来事があり、おにさんぽ的 番付 を作ってみました。 ”おにさんぽで”アクセス多め+二ッチ+いかにユルい かを基準に独断と偏見で構成しています。 大手メディアさんのランキングの補完として「あ~、こんなことあったな~」と回顧しながら、スナック感覚でお楽しみください。 それでは、発表をどうぞ

 

 

岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
フォト北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました