PR

就実高校ちかくの蕃山町に無人直売所「餃子三日月」ができてる

北区
就実高校の近く岡山市北区蕃山町に無人直売所「餃子三日月」ができていました。
↓こちら。

お店の前の張り紙によると4月2日オープンだったそうで、突然のオープンにはびっくり!

↓地図ではここ。
住所は岡山市北区蕃山町4−15です。
お店から左を見るとこんなかんじ。

お店から右を見ると岡山県備前県民局、まっすぐ北にいくとパン屋の「Bancho Bakery」があるあたりです。
就実高校ちかくに「Bancho Bakery」ってパン屋できてる。連日完売でこの日も行列
就実高校からちょっと北に行った岡山市北区番町に「「Bancho Bakery」」 というパン屋さんが新しくできていました。 オープンは11月6日で地図ではここ。 住所は岡山市北区番町1-6-22。 (↑プレオープン前の様子。) 住宅街に入ったところにあるパン屋さんなんですが連日完売してて、やっと行けました! この日行ってのは11時3
「餃子三日月」と言えば、西大寺駅前や中庄駅近くにお店があります。

無人直売所はどんどん増えてきていますが、岡山駅近くにできるのはなんだか新鮮!

 

近隣にお住いの方や職場がこの辺の方は帰りがけに買ってみては~。

●お店情報
餃子三日月 後楽園通店
住所:岡山市北区蕃山町4−15
Googleマップ
餃子関連リンク
【岡山市東区】可知に餃子無人販売所「餃子の雪松」つくってる。3月10日オープン予定
岡山市東区可知に餃子無人販売所「餃子の雪松」の看板がで きていました。 ↓こちら。 Googleストリートビューによるとここ。 お店から左を見ると、肉鮮萬福市場「マンプクイチバ」さんや『おかやま信用金庫 松新町支店』さんがあるあたり。 右を見ると、「ダイヤクリーニング 可知店」さんがあるあたりです。 最近怒涛の勢いで出店

東岡山駅ちかくに「餃子香月」って無人直売所がオープンしてる
JR東岡山駅近くの岡山市中区下に「餃子香月」の無人直売所がオープンしていました。 こち ら。 ここは以前オープン予定なのは 記事 に。 多くの方が仕事納めした翌日であろう12月29日にオープンしま した。 この日は100円引き。 29・30日のキャンペーンのようです。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク