PR

【岡山市東区】可知に餃子無人販売所「餃子の雪松」つくってる。3月10日オープン予定

岡山市東区可知に餃子無人販売所「餃子の雪松」の看板ができていました。
↓こちら。
Googleストリートビューによるとここ。

お店から左を見ると、肉鮮萬福市場「マンプクイチバ」さんや『おかやま信用金庫 松新町支店』さんがあるあたり。
右を見ると、「ダイヤクリーニング 可知店」さんがあるあたりです。
餃子の雪松」さんは岡山県内にもいくつかすでにでできていましたね。
非接触型の販売所でリーズナブルな価格で買える冷凍餃子が話題です。
3月5日時点で岡山県内7カ所にできています。
おにさんぽでも「餃子の無人直売所」は結構見つけられてまして、JRの駅に1つペースくらいな勢いを感じています。

東岡山駅と西大寺駅ちかくにもできていますが、このエリアの方にはより買いやすいお店になると思います!
車も多い「岡山牛窓線」の道沿いなので、タイミングがあったらぜひ立ち寄ってみてください。
岡山牛窓線関連リンク
オープニングキャンペーン開催中!「からあげ金と銀 岡山松新町店」がオープンしてる
6月28日、岡山市東区富士見町に「からあげ金と銀 岡山松新町店」がオープンしていました お店の前にはオープンを祝うお花がたくさん。 こちらの お店がオープン予定 なのは、以前も取り上げたところ。 [https://onisanpo.com/open/10035/] 岡山から西大寺方面に向かう「岡山牛窓線」沿いにあって、パッと見で分かると思います

東区益野町にスポーツジム「エニタイムフィットネス」ができるみたい。2022年3月オープン予定
岡山市東区益野町にスポーツジムの「エニタイムフィットネス岡山益野店」ができるようです。 こちら。 場所はここ。 住所は岡山市東区益野町15−1です。 (変更になる可能性があります) ここは以前、「昭和シェル益野SS」があったところです。 予定地の前を通ってみると看板が建設予定地のフェンス(網?)の 向こう

【東区西大寺松崎】大多羅駅ちかくに「cafetta(カフェッタ)」ってパンケーキとクロッフルのカフェできてる
県道27号線沿いの岡山市東区西大寺松崎に「cafetta(カフェッタ)」のパンケーキとクロッフルのお店ができていました。 オープン日が1月4日で、さっそくたくさんの人が訪れていました。 地図ではここ。 住所は岡山市東区西大寺松崎3−2です。 ここは以前、ダイヤクリーニングがあってコインランドリーの横に新しくオープンした形
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました