スポンサーリンク

オープニングキャンペーン開催中!「からあげ金と銀 岡山松新町店」がオープンしてる

6月28日、岡山市東区富士見町に「からあげ金と銀 岡山松新町店」がオープンしていました

お店の前にはオープンを祝うお花がたくさん。

こちらのお店がオープン予定なのは、以前も取り上げたところ。

岡山から西大寺方面に向かう「岡山牛窓線」沿いにあって、パッと見で分かると思います。

 


お店のInstagramもできていて、オープニングキャンペーンも行われているんだそう。

6月28日から30日まで、このチラシや画面を提示で「金のもも肉唐揚げ」1個増量5個が400円!

 

メニュー表を見てみるとバリエーションも豊かです。

また、このオープニングキャンペーンの3日間は販売を「もも・むね・ゆず胡椒」の3つのみとなっているみたいです。


以前、ここに立ち寄ってみて思ったのですが、学習塾の横にからあげ店とは戦略でしょうか?(笑)

年頃の子供だったら某フライドチキンチェーン店のバケツまるまる食べてしまう勢いだと思います。
(僕はそうでした。)

塾の前の腹ごしらえ、勉強頑張ったご褒美に唐揚げ食べて欲しいですね。

お店から左を見るとこんなかんじ。

「しまむら松新町店」が目印でわかりやすいと思います。

また、最近の動きとしては「セルフうどん さざなみZERO西大寺益野店」や「Randez100」が閉店して、次になにかできるのかな?というかんじです。

このあたりの様子もガラッと変わりそう。

お店から右を見るとこんなかんじ。

地図での場所はここ↓

住所は岡山市東区富士見町1丁目1−1。

「あっ!からあげ食べたい!」と、思った方、ぜひオープニングキャンペーンに立ち寄ってみては~。

 

お店情報
からあげ金と銀 岡山松新町店
住所:岡山市東区富士見町1丁目1−1
営業時間 : 11時〜20時
定休日 : 不定休
公式Instagram
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました