PR

「いかりスーパー」のお弁当増えてる。ブランチ北長瀬の「餃子博」で

北区

ブランチ北長瀬の無人餃子販売店「餃子博」さんに、「いかりスーパー」のお弁当・おかずが増えていました。

いかりスーパーは兵庫県尼崎市に本社を置くスーパー。

岡山の人からすると「なにそれ?」ってなるかもしれませんが、ネットでは「関西圏スーパーの中でも最強」と話題になったりするお店です。

 

この前、井原市にオープンして話題になりました。

高級路線のスーパーなら岡山駅前や倉敷駅前付近にできそうなのですが、創業者の行光博志さんが井原出身の方なんだそうです。

今回取り扱いが始まったのは冷凍のお弁当やお惣菜。

各1000円です。

関西の友人に「いかりスーパーってどんなイメージなん?」って聞いてみると、「買う人がセレブ、金持ち、特権階級」って言ってました。(※個人の感想です)

関西には階級があるんですね。

ちなみに「餃子博」さんでは冷凍の牡蠣も買えるようになっています。

攻めの経営!

関西高級スーパーの味を試してみては~。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク