PR

【ブランチ北長瀬】餃子の無人販売所が駐車場の方へちょっと移転してる

ブランチ北長瀬にある餃子の無人販売所「餃子博」さんが平面駐車場のほうへ少しだけ移転していました。
「餃子博」さんは、そのユニークな販売方法で話題になったお店で、もともとコストコ商品が買えるコストレマートさんの横、立体駐車場から入ったところにお店がありました。
↓移転前の様子。
移転後の様子。↓
そこから駐車場側したので徒歩1分くらいで行ける距離です。
道路からも見えるところで、車から降りて数秒で入店できます。
移転オープンとして12月1日・2日・3日は玉子がもらえるキャンペーもしているようです。
ただでも買いやすいお店がさらに買いやすくなりました。
岡山では他に餃子の無人販売所や自販機などで販売するところありますよね。

やっぱり全国的に増えているようで無人の古着店や、

 

無人薪販売所なんかもあるんだそうですよ!

今年のトレンドってかんじですよね~。

 

無人餃子販売所関連リンク
西大寺駅前に「餃子 三日月」って無人直売所できてる
JR西大寺駅前に「餃子 三日月」って無人直売所ができていました。 こちら。 地図での場所はここ↓ 住所は岡山市東区西大寺上2丁目9-20です。 最近、岡山県内にも 餃子の無人直売所 がだいぶ増えてきましたね。24時間営業で支払いもお金を箱に入れるだけという気軽に購入できるので、すでに買ってみたという方も多いのでは。

【岡山市北区神田町】「徳島ラーメン麺王」横に「餃子屋 吉川」って無人販売所できてる
岡山市北区神田町に新しい餃子の無人販売所ができていました。 こちら。 「餃子屋 吉川」と看板が出ていて、場所はここ。 ここは「徳島ラーメン 麺王 岡山青江店」駐車場の端なので住所と すると「岡山市北区神田町2丁目5−31」です。 大蒜(おおびる=ニンニク)香る薄皮餃子。 餃子36個1000円とのぼりに出てます。 岡山でも無人

シネマタウン岡南ちかくに「餃子の雪松」の無人直売所できてる。24時間営業でいつでも買える
シネマタウン岡南やアクロスプラザ岡南が近くにある岡山市南区築港ひかり町に「餃子の雪松」の無人直売所ができていました。 『あっ!「 マツコの知らない世界 」で見た!!』という方もおられるはず。無人ってことでお客さんはもちろん店員さんとの接触がなかったり、お支払いも料金箱に入れるスタイルで非接触形式。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました