スポンサーリンク

【北区大供】岡山市役所ちかくに「ジョニーのからあげ」って大分唐揚げのお店できるみたい。12月10日オープン予定

岡山市北区大供に大分唐揚げの「ジョニーのからあげ」と言うお店の看板ができていました。
↓こちら。
地図ではここ。
住所は岡山県岡山市大供1丁目7-1です。
↓Googleストリートビュー。
大分県と言えば別府温泉や湯布院温泉など有名ですよね!
さらに唐揚げ消費量も全国一位!↓
そんな大分の「ジョニーのからあげ」は日本唐揚協会の「からあげグランプリ」で11年連続最高金賞・金賞を受賞!
ホームページを見てみると秘伝の10種類のスパイスに4日間漬け込んでいるなどこだわりがたくさん。
メディアにも多数掲載し、企業タイアップなんかもしてる話題のお店なんだそう。

そして何よりローソンの「からあげクン」と過去にコラボしていたりします。
岡山県と言えば、ローソン「からあげクンの販売高ランキング1位」になったこともあるので、もしかしたら知らず知らずのうちに食べた事ある方もいらっしゃるのでは!?
メニューはこんなかんじです。
公式サイトによるとオープンが12月10日で、12月2日にプレオープンしていました。
お店から左を見ると岡山市役所が見えます。
向かいに「みやけがんぐ」さんがあったり、まっすぐ行くと「スチームキッチン第9(だいく)」さんがあるあたり。
お店から右を見るとこんなかんじ。

すぐ横にフルーツサンドの「私とフルーツ」さんがあったり、通りを右に曲がると医大前商店街で洋食店・和食店・ラーメン店などが並ぶところです。

お店情報
ジョニーのからあげ 岡山店
住所:岡山市北区大供1丁目7-1
公式サイト:https://oitakaraage.com/
もぐろ様 情報提供ありがとうございます。
情報提供・リクエストはこちら
...
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました