PR

中庄駅ちかくに「中華そば こうた」ができるみたい

中庄駅や川崎医科大学附属病院、清心中学校・清心女子高の近く、倉敷市下庄に「中華そば こうた」さんができるようです。
地図ではここ。
住所は倉敷市下庄632−2。
「中華そば こうた」さんといえば、JR児島駅近くの人気店です。

オープン予定は2022年1月を予定されているんだそうです。

僕もだいぶ前に一回食べに行ったことがあって、デニムのれんに店主さんの笑顔アイコンで「あっ!あの行列してたお店じゃ!!」ってフラッシュバックしました。
とんこつと魚介のダブルスープが絶品だった記憶があります!
予定地から右を見るとこんなかんじ。
向かいには「倉式珈琲店 下庄店」があったりします。
左を見るとこんなかんじ。
「マクドナルド 倉敷中庄店」や「シューズ愛ランド倉敷下庄店」などがあるあたりです。
飲食店が立ち並ぶ「旧2号線」沿いなので、ご飯時はたくさんのお客さんでにぎわいそうな予感。
児島の人気店の味をぜひご賞味&待てない方は児島の本店をフライングチェックしてみては!
お店情報
中華そばこうた 倉敷中庄店
住所:倉敷市下庄632−2
公式Facebook:公式Instagram
Googleマップ
もぐろ様 kurumi様 情報提供ありがとうございます。
情報提供・リクエストはこちら
...
倉敷ラーメン関連リンク
倉敷市役所ちかくに「豚骨醤油ラーメン ばり馬」ができるらしい
倉敷市役所やカラオケコートダジュール、快活クラブがある倉敷市西中新田に「「豚骨醤油ラーメン ばり馬 倉敷市役所前店」がオープン予定のようです。 ↓こちら。 外観。 地図ではここ。 住所は倉敷市西中新田535-2です。公式サイト によるとオープン予定の イメージ画像

【倉敷市】水工から高梁川こえたところに「麵屋 かどで」ってラーメン店できるみたい。10月15日オープン予定
倉敷市船穂町船穂に「麵屋 かどで」と言うラーメン店ができるようです。 お店の玄関先。 倉敷市船穂町船穂39−4。 イオンモール倉敷の前の県道60号倉敷笠岡線を西へ向 かって、水島工業高校を越えて高梁川を渡った川沿い近くに10月15日オープン 予定。 お店から左を見るとこんな感じ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました