PR

【倉敷市】水工から高梁川こえたところに「麵屋 かどで」ってラーメン店できるみたい。10月15日オープン予定

倉敷市船穂町船穂に「麵屋 かどで」と言うラーメン店ができるようです。
↓こちら。
↑お店の玄関先。
↓地図ではここ。
倉敷市船穂町船穂39−4。
イオンモール倉敷の前の県道60号倉敷笠岡線を西へ向かって、水島工業高校を越えて高梁川を渡った川沿い近くに10月15日オープン予定。
お店から左を見るとこんな感じ。
お店から右を見るとこんな感じです

 

View this post on Instagram

 

麺屋 かどで(@ka_do_de)がシェアした投稿

お店のInstagram。
どんなラーメンか気になるところです。
SNSを見てみると醤油ラーメンと味噌ラーメンがあるみたいです!
出汁は鶏・豚・魚介の3つをブレンドさせたスープにコシのある中細麺とのことです。
エリアとしては玉島・新倉敷くらいで、なにげにラーメン店オープンが続いてます。
新しくできるお店に目がない「おにさんぽ」としては新店オープン嬉しい限り!
最近ラーメン食べるのが続いてますが「さんぽ」してるので大丈夫です!
いずれ食べに行きたいです。
お店の前の駐車場が限られていて、第2・第3駐車場があるのでチェックしておくと当日スムーズかと思います。

お店情報
麵屋 かどで
住所:倉敷市船穂町船穂39−4
公式Instagram
Googleマップ

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました