PR

【北区幸町】コナミスポーツ横にダントツラーメンが移転するらしい

岡山市北区岩田町にあるダントツラーメン岡山一番店が移転するようです。

現在の店舗は10月31日までで、新店舗の開店は11月8日。

 

移転場所は現在の北区岩田町からグーっと南に行った北区幸町。
ここのINGビル2階なんだそうです。
↓地図ではここ。
住所は岡山市北区幸町6-29 INGビル2階です。
お店から左を見るとこんなかんじ。
「コナミスポーツクラブ 岡山」があるあたりなのでわかりやすい。
店から右を見るとこんなかんじ。
この前できた「肉のサトウ商店 錦町店」さんなどあって、歩けばご飯屋さんには困らない賑やかなエリア。
向かいには「ローソン 岡山幸町店」や「とらのあな 岡山店」などがあるあたりです。
そこから市役所通り沿いに行くと新しく源吉兆庵の新本社ができてきていたり、イオンモール岡山があります。
野菜もりもりの二郎系の人気店で、この中毒性の高いラーメンがたまらなく好きって方も多いんではないでしょうか?
移転先も周囲にいろんなお店があるので用事のついでに寄りやすくなったんではないでしょうか!
お店情・
ダントツラーメン岡山一番店
現在の住所:岡山市北区岩田町7−12−2
→移転先住所:岡山市北区幸町6-29 INGビル2階
公式Twitter:公式Instagram
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました