PR

シティライトスタジアム向かいの台湾喫茶「宣喜茶」がちょっと岡大よりに移転してる

北区
シティライトスタジアムの向かいにあった台湾喫茶「宣喜茶(センキチャ)岡山店」が移転していました。
↑もともとあった岡山市北区津島新野1丁目1−2のビル。
カフェフィーロさんの横のビルです。
ビルの建て直し工事のために移転となったようです。
お店があった場所の前にはフェンスに張り紙がありました。
その移転先はというと徒歩で1分もかからないくらいの岡大前の通りです。
岡大生の方でしたらバッチリ通学中にチェックしてると思いますが、シティライトスタジアム前の国道53号線を車で道路走っているだけでは気づかない方もおられると思います。
移転先のお店から左を見ると岡山大学の入り口方面。
ちなみにTwitterフォロワー110万人越えの「坊主」さんが開催した「岡山大学(国立)の人にしか分からない選手権」で最優秀賞に輝いたスクランブル交差点はこの先。
お店から右を見ると岡大入口の交差点が見えます。
移転先の地図での場所はここ↓
住所は岡山市北区津島新野1-5-28 B号。

こちらの店舗は2022年の3月下旬までの営業予定。
「あれ、閉店したの?また飲みたかったのに・・・」と思ってた方はぜひちょっと岡大寄りに足を運んでみて下さい。
お店情報
宣喜茶(センキチャ)岡山店
住所:岡山市北区津島新野1-5-28 B号
公式Twitter:公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク