PR

イオンモール岡山にスポーツオーソリティーアウトドアステージができるみたい。5階の無印良品があったところ

イオンモール岡山5階の無印良品があったところにスポーツオーソリティアウトドアステージができるようです。
こちらのお店はイオンモール内にあるスポーツオーソリティーやコーナーズのキャンプやトレッキング・バイクなどのジャンル専門店。
お店の前に行ってみるとHMVや鉄道模型のポポンデッタさんの近くで来春オープン予定と出ていました。
スポーツオーソリティアウトドアステージは中四国初出店で、全国各地に既に出店しているところがあります。
そちらの様子は式サイトYouTubeチャンネルでチェックすることができます。
取り扱いブランドにはコールマン、スノーピーク、ロゴス、ノースフェイスなどなど。
取り扱いジャンルにばらつきありますが、キャンプ・トレッキング・マリンスポーツ・バイクとかなり幅広いみたい。

アウトドアは近年人気が高まっていて、特にキャンプと言えばお笑い芸人のヒロシさんがソロキャンパーとしてYouTube配信をして大人気なっていたりしてます。

かのマツコ・デラックスさんも「マツコ会議」で、「あれが幸福なんだぞ!」と言っていたことが思い出されます。
もともとここにあった無印良品は1階のタカシマヤフードメゾンがあったところに移転します。
10月8日オープンなので、無印良品に行ったときには「そういえば5階にはアウトドアステージがオープンするんだったな~」と思い出してみては。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました