スポンサーリンク

イオンモール岡山にスポーツオーソリティーアウトドアステージができるみたい。5階の無印良品があったところ

イオンモール岡山5階の無印良品があったところにスポーツオーソリティアウトドアステージができるようです。
こちらのお店はイオンモール内にあるスポーツオーソリティーやコーナーズのキャンプやトレッキング・バイクなどのジャンル専門店。
お店の前に行ってみるとHMVや鉄道模型のポポンデッタさんの近くで来春オープン予定と出ていました。
スポーツオーソリティアウトドアステージは中四国初出店で、全国各地に既に出店しているところがあります。
そちらの様子は式サイトYouTubeチャンネルでチェックすることができます。
取り扱いブランドにはコールマン、スノーピーク、ロゴス、ノースフェイスなどなど。
取り扱いジャンルにばらつきありますが、キャンプ・トレッキング・マリンスポーツ・バイクとかなり幅広いみたい。

アウトドアは近年人気が高まっていて、特にキャンプと言えばお笑い芸人のヒロシさんがソロキャンパーとしてYouTube配信をして大人気なっていたりしてます。

かのマツコ・デラックスさんも「マツコ会議」で、「あれが幸福なんだぞ!」と言っていたことが思い出されます。
もともとここにあった無印良品は1階のタカシマヤフードメゾンがあったところに移転します。
10月8日オープンなので、無印良品に行ったときには「そういえば5階にはアウトドアステージがオープンするんだったな~」と思い出してみては。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました