PR

【岡山市】KSB本社の横にアウディショールームができるらしい。日本最大規模なんだって

北区

KSB瀬戸内海放送岡山本社の横にアウディショールームができるようです。

ここは以前、JT岡山ビルの跡地で更地になっていたところです。

地図ではここ。


住所は岡山市北区大供3丁目1−21。(変更になる可能性があります)

現場の前の看板。

徐々に工事が始まる雰囲気がありました。

こちらのビルのデザインを担当したであろう永森建築設計事務所さんの公式サイトには完成イメージの外観や内観がありました。

 

高級車のアウディのショールーム、しかも国内最大規模なるんだそうです。

 

最近は車の新しいお店が増えてますね。

広々おしゃれな新しい車のお店は僕も行ったことあるんですが気持ちよかったです。

予定地から右を見るとこんなかんじ。

市役所筋がある大供の交差点がすぐです。

左を見るとこんなかんじ。

医薬品の「ウーバーイーツ」ができるようになった「ローソン 岡山厚生町一丁目店」があります。
(逆光すいません)

東京や大阪とかに行くと、おしゃれ通りに高級車のショールームあったら「おお!都会!!」って感じますし、国内最大規模のショールームということは、アウディさんにも岡山のポテンシャルを感じていただけたのかも。

これからの完成を楽しみに様子を見守りたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク