PR

【岡山市】キッズインドアパーク「KINDERLAND(キンダーランド)」が北区今にできるらしい。プライベートサウナ「HOTTERS24」のところ

岡山市北区今に子供たちが思いっきり遊べるインドアパーク「KINDERLAND(キンダーランド)」がオープンするようです。
地図ではここ。
住所は岡山市北区今2丁目1-25 1F。
鋭い方は、「あれ、ここって?」って思うかもしれません。
以前、カラオケ館のあったところで今度「プライベートサウナ HOTTERS24岡山今店」が開店予定のところです。
お店の前に看板や、
実は以前の記事でも「同じ場所に求人情報出ているなー」と、思ってたら同じ建物内で同じ11月1日オープン予定
プレスリリースよりオープン後の外観や内装そのイメージパースが出ていて、

(画像提供:プレスリリース
なんと筋肉食堂とコラボで話題のスポーツジム「エニタイムフィットネス」も入るみたい!
この北区下中野・今のエリアは先日もドンキ下中野店にクレープの自販機ができたりと変化が止まらない模様。

これは子供がはしゃいでる様子が容易に想像できるワクワク施設。

子供と雨の日に遊ぶところに困るって声も聞きますし、そんなときにありがたいお店になるのではないでしょうか。

サウナ店「HOTTERS24」は男性専用でしたので、「お父さんだけずるい!」と周囲から攻撃をかわすカードとして忍ばせておくのもよろしいかと。
お店情報
KINDERLAND 岡山今店(キンダーランド
住所:岡山市北区今2丁目1-25 1F
プレオープン:2021年10月24日 10:00~
グランドオープン:2021年11月1日 10:00~
公式サイト:https://kinderland-japan.com/
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました