PR

【岡山市】北区田町に「com.」ってゴルフウェアショップできてる

岡山市北区田町にゴルフウェアショップ「com.」というお店ができていました。
場所はちょうど下石井公園のむかいで地図ではここ。
住所は岡山市北区田町2丁目1-1です。
公式サイトを見てみると、西日本初上陸ブランドなどライフスタイルからゴルフウェアまで取り扱うショップなんだそうです。
オープンは9月22日。
そういえば表町商店街にもゴルフウェアショップ「Sandy GOLF」さんができてましたし、何かブームとか来てるんでしょうか?
考えてみると岡山って渋野日向子さんを始め、倉敷に移転する作陽高校のゴルフ部から有望なプロ選手も増えてきてます。
僕も最近初めてコースをめぐってみたので、この流れに乗ってもっとゴルフの練習してみるべきなのでは!?(現在はスコア170)
お店から左を見るとこんなかんじ。
西川の向こう側に、ちょうどこの前オープンしたレトロな外観のカフェ「りこり」さんがあります。
お店から右を見るとこんなかんじ。
下石井公園前のサンワサプライさんのところを曲がると、モチトッツォが人気の「大福屋 山月」さんがある辺りです。
田町周辺の新しいお店が増えてきました。
涼しくなってきましたし、新しいウェアでゴルフコースに出てみては~。
お店情報
com.
住所:岡山市北区田町2丁目1−1 木村ビル 1F
公式サイト:https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000164203
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました