PR

表町商店街に「Sandy GOLF」ってゴルフウェアのショップができてきてる。9月9日オープン予定

岡山市北区表町商店街に「Sandy GOLF」と言うゴルフウェアショップができてきていました。
↓こちら。
看板には「DECEMBERMAY」と「TFW49」などブランド名があります。
どうやらゴルフクラブではなく、ゴルフウェアやグッズを販売するお店になるんだそう。
↓地図ではここ。
住所は岡山市北区表町2-2-64。
↑8月撮影時点。
ベクトル表町店の横です。
ここは以前ゴルフの「Russeluno Okayama」があったところ。
オープンは9月9日でオープン記念イベントも行っているみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sandy_golf(@sandy_golf2021)がシェアした投稿

30,000円以上お買い上げの方に各ブランドのノベルティーグッズがプレゼントとなっていて、なくなり次第終了なので気になる方はぜひお早めに!
「TWF49」や「DECEMBERMAY」と言えばデザイン性が高くて人気のブランド。
女子プロゴルファーの契約選手もいて、女性の方もぜひのぞいてみるとおしゃれなウェアが見つかるお店になるのではないでしょうか。
お店から右を見ると「ドトールコーヒーショップ 岡山表町2丁目店」や天満屋があります。
左を見るとかき氷のカニドンさんなどあるあたり。
そういえば僕も、最近初めてゴルフコースに出てみたのですが、スコア170くらいをぶっ叩きました。
途中からゴルフというか自然の中を歩くピクニックみたいになってきて、「プロって凄いんだなー」ってことを実感しました。
もう少し練習してせめてゴルフと呼べる体裁になってきたら立ち寄ってみようと思います。
涼しくなってきたので、ゴルフに最適な季節ではないでしょうかー。
ぜひ立ち寄ってみては!
お店情報
「Sandy GOLF」
住所:岡山市北区表町2-2-64
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました