PR

【岡山市】下石井公園ちかくに「りこり」ってレトロなカフェがオープンしてる。ランチ利用も

岡山市北区柳町に「りこり」と言うカフェがオープンしていました。
↓こちら。
西川沿いを歩いていたら見慣れないオレンジ色のテント屋根が見えまして、近寄ってみると「あっ!カフェオープンしたんじゃ!」という流れ。
しかもいいかんじにレトロな外観。
どうやら8月20日から9月15日までプレオープンしているようです。
プレオープン中にはお食事注文でドリンクサービスってこれは見逃せない!
コーヒーや紅茶などのカフェメニューもありますがランチメニューも豊富。
ねばねば丼?生姜焼き丼、コーヒー鶏丼!?
カイザーサンド!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

りこり(@rikori88)がシェアした投稿

なかなか聞き慣れないメニューもあって興味がそそられました。
↓地図での場所はここ。
住所は岡山市北区柳町1丁目5−14です。
場所は下石井公園からちょっと南に行ったところです。
画になる外観・・・。
なんだかオレンジの屋根と建物のレトロ感も相まって雰囲気ありますね。
↑なんかおしゃれ雑誌っぽく撮ってみたかった看板とレトロ外壁と空。
うーん、圧倒的凡才感。(笑)
やっぱ写真のプロの方はすごいですね。
みなさんもお店のおしゃれさにインスパイアされたら撮ってみてください。
下石井公園に行ったときや、西川沿いの散歩中、この辺のちょっとした休憩に入るのにいいんではないでしょうか~。
お店情報
りこり
住所:岡山市北区柳町1丁目5−14
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました