PR

杜の街グレースに大型フードホールができるそうな。2022年夏ごろ開業予定

岡山市北区錦町の杜の街グレースに大型のフードホールができるようです。
画像提供 プレスリリース 外観のイメージパース)
杜の街グレース言えばこの前OHKの本社機能が移転したことで話題になっていました。
ただ、お仕事で関係している人以外あまりまだ立ち寄る機会がなかったと思います。
それが今回のプレスリリースの発表で商業・ヘルスケア施設棟に瀬戸内の名店約20店舗ほど入るフードホールができるとのこと。
「フードホールってなに?」と思って調べてみると、東京や大阪のフードホールブラストなどが見つかりました。
どうやら高級店やトレンドの話題店など幅広く入るのがフードホール・・・というイメージをしました。
またプレスリリースによると。「寿司・グルメガーガー・コーヒー・スイーツ・バーなど瀬戸内を代表する名店が多数出展予定」とあります。

これは気になる!!

情報解禁があれば引き続きチェックしてみようと思います。

出店予定のお店だけでなく、この施設の空間自体おしゃれなになりそうなので、デートなどにも使えるスポットになるんではないでしょうか!

開店関連リンク
純生カステラ専門店 「キミとホイップ」ができてる。このご時世らしい行列のしかた
2021年9月10日、倉敷市東町に「純生カステラ専門店 『 キミとホイップ KIMITOWHIP premium 倉敷店 』」がオープンしていました。 「ふわしゅわ」な食感の台湾カステラを食べたかったなー!と思っていたら、どうやら北海道産黒豆を入れた「宇治抹茶カステラ」アラビカ種コーヒー豆を使用した「珈琲カステラ」なん

岡山駅前の「肉のサトウ商店」オープン日は9月16日になるそうな
岡山市北区錦町にオープン予定だった「肉のサトウ商店」は9月16日に オープンするようです。 こちら。 こちらのお店がの看板ができてきているのは以前も 記事 にして取り上げた ところ。 それから数日、お店の前にはオープン9月16日オープン予定と の張り紙が出ていました。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました