スポンサーリンク

【岡山市】「一人焼肉専門店 オンリーギュ~」がオープンしてる。一照庵本店やつけ麺 大将がある通り

岡山市北区中山下に「一人焼肉専門店 オンリーギュ~」がオープンしていました。
↓こちら。
こちらのお店がオープン予定なのは以前も記事に。
↓詳しい位置情報などあります。
外観はこのような感じになっています。
毎日できる贅沢・・・できるなら毎日したい贅沢!!
実は実際に食べに行ってとてもおいしかったのですが、なんと写真を撮るのを忘れました!!
申し訳ございません。(焼き土下座)
様子をお伝えすると、店内の壁に向かって仕切られたテーブルと椅子が設置されてて、注文もタッチパネルとかなり入りやすい雰囲気でした。
ランチメニューは1000円から1500円くらいの間でカルビからホルモンなどなど選べてライスとスープとサラダが付いたセット。
一人焼肉 焼肉ライクのバラカルビセット|さんすて岡山【おにさんぽグルメ】
実際に食べに行ったお店を紹介する「おにさんぽグルメ」。今回食べてきたのは、さんすて岡山にある「焼肉ライク」のバラカルビセット100グラム530円です。※価格は2020年10月12日時点のものです。自分のペースで自分のお肉をゆっくり育てることができます。

【岡山市】服部パーキング横に「肉のサトウ商店」の看板できてる
岡山駅前の服部パーキング横、岡山市北区錦町に「肉のサトウ商店」の看板 ができていました。 ↓こちら。 ↓地図ではここ。 住所は岡山市北区錦町1−14です。 ここは以前、「やきとりの扇屋 岡山駅前店」があったところです。 横に居酒屋の ミライザカ (旧:坐和民)やファミリーマート岡山錦町店のところと言えばピンとくる
岡山駅前にも1人焼肉の「焼肉ライク」さんや今度オープンしそうなサトウ商店さんなど増えてきました。
表町商店街付近でガツンと肉を補給したいって言う時に入りやすいお店です!
↓地図ではここ。
住所は岡山市北区中山下2丁目2−55。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました