PR

【岡山市】駅前のビッグエコー本町店の横に「初代 千鳥」って居酒屋できてる

北区
岡山駅前の「カラオケ ビッグエコー岡山本町店」の横のビル4階に「初代 千鳥」と言う居酒屋さんができていました。
↓こちら。
ここは以前、「地酒と和個室居酒屋 一之蔵 岡山駅前店」さんや「ビーフKURA-蔵- 岡山駅前店」さんがあったところです。
先日、通ってみた時にお店の前にオープンのお花が出ていたので「新しいお店かー」と、思って調べてみるとなんと6月にオープンしてました!
気づかんかった!!
食べログなどを見てみると岡山名物や瀬戸内の食材を使ったメニューがあって完全個室のお店みたい。
↓「初代 千鳥」さんの地図ではここ。
住所は岡山市北区本町3−23。
お店から左を見ると、「AAAえ~バナナジュース 岡山駅前店」ができる予定の「牛タン居酒屋たんや備前岡山駅前店」さんが見えたり、西川を超えると「岡山農業高校レストラン」さんがあったりするところです。
【岡山市】AAAえ~バナナジュースがオープンするっぽい。駅前の「たん屋びぜん」のところ
パフォーマンスグループAAAのメインキャラクター「え~パンダ」と「 バナナジュース」がコラボしたお店「AAAえ~バナナジュース」が岡山駅前にできるようです。公式サイト によると「AAAえ~バナナジュース 岡山駅前店(牛タン居酒屋たんや備前岡山駅前店)」となってい ました。 韓国チキンの「 クリスピーチキンアンドトマト

岡山農業高校レストランの「日替わり小鉢御膳」【おにさんぽグルメ】
岡山市北区平和町にある「岡山農業高校レストラン」の「日替わり小鉢御膳」です。品数も豊富で作った高校のカードが横にあります。高農さんのお米や、真庭高校のお味噌汁。興陽高校のキャベツなどなど。テイクアウトもあります。近くに「デミカツ丼の野村」さんや「フルーツサンドの元町フルーツ」さんがあるあたりです。
お店から右を見ると、高島屋や岡山駅などあるあたりに。
最近、表町の方や郊外の下中野の方やイオン岡山でもお店の入れ替わりが激しいですがオープン店もあって、岡山駅前も徐々に変わっていきそうですねー!
お店情報
地鶏×鮮魚 千鳥 初代岡山店
住所:岡山市北区本町3-23 第1大関ビル4F
ホットペッパーページ
公式Twitter
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク