PR

大安寺のスタバちかくにマッサージの「Dr(ドクター)ほぐれ」ができるらしい

岡山市北区花尻ききょう町にマッサージ店の「Dr(ドクター)ほぐれ 花尻店」がオープン予定のようです。
↓こちら。
ここは以前、「ドッグショップ ロッキー」さんがあったところです。
↓地図ではここ。
住所は岡山市北区花尻ききょう町18-106です。
お店の前の岡山県道242号川入巌井線を岡山方面に行けば、西バイパスを越えたとこにスターバックス岡山大安寺店とかTSUTAYAが入ってるハピーズ大安寺店などあるあたりです。
こっちに行くと山陽新幹線の高架下をずっと行く道です。
ちょうど「うなぎ亭 一座 花尻店」を南に行ったところに、スイーツの自販機が置いてある「米粉スイーツ くぉーれ」さんがあります。
Dr(ドクター)ほぐれ」さんといえば、岡山市だと東岡山店や豊成店があります。
岡山倉敷間で「ちょっと疲れたなぁ・・・」って言う時に立ち寄ってみるのもよろしいのでは~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました