スポンサーリンク

8月末閉店する岡山のポケモンストアが泣かせることしてる

イオンモール岡山にある「ポケモンストア イオンモール岡山店」が8月31日をもって閉店するのは以前も取り上げたところ。
こちらのお店で商品を購入するとレシートにあるメッセージが書いてあるようです。
それがこちら。
おまえ・・・泣かせるやないかい。。。
劇場版でピカチュウが喋ったときの声で脳内再生されました。
閉店までに岡山のポケモンセンター行こうと思ってた方はぜひチェックしてみて下さい。
(買ってみたチョコチップクッキー)
岡山県でポケモンと言えば倉敷市にポケふたが4つ出現したりして盛り上がりの機運が高まってきていたところ。

(クッキーと一緒に缶バッジが入っているらしいです)
リアル「ポケふた」が倉敷に初登場したみたい。話題のポケモンマンホールの第1号はルカリオ。場所はどこ?
2021年7月27日、岡山県倉敷市下津井の鷲羽山展望台近くに「ポケふた」の現 物が設置されました。 気になる第1号はルカリオでした。 「ポケふた」は倉敷市立自然史博物館、倉敷市芸文館、阿智神社の参道入口にも「サルノリ」、「ワタシラガ」、「ケンホロウ」、「ポチエナ」、「アゲハント」も設置される予定なのだとか。

ポケモンGOで倉敷にポケふた(マンホールのふた)が出現中らしい
倉敷の駅前付近にポケモンGOで「ポケふた」ができていると聞いて調べに行ってきました。 「ポケふた」とはその名の通りポケモンがマンホールのふたにデザインされ ていると言うもの。 1個目はケンホロウのマンホールで倉敷えびす通りの商店街の阿智神社参道前です。 ちょうど「 えびす饅頭 」さんや「 お好み焼き 香里園 」さん、「
そんな中で岡山市のポケモンスポットが閉店なんて悲しすぎる・・・
うわっ!ザシアン出た!!激アツ!!!
という風にまだまだ楽しめるので、閉店までにぜひ寄ってみてください。
お店情報
ポケモンストア イオンモール岡山店
住所:岡山市北区下石井1丁目2番1号 イオンモール岡山3F
公式サイト:https://www.pokemon.co.jp/shop/store/okayama/
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました