PR

御南公園ちかくに「FIT EASY」って24時間営業のフィットネスジムができるみたい

岡山市北区今の御南公園近くに「FIT EASY フィットイージー」という24時間営業のフィットネスジムができるようです。

 

↓こちら。
↓地図ではここ。
住所は岡山市北区今8丁目14−101。

 

ここは以前、「お宝発見買取専門店 なるはや岡山店」があったところです。

 

近日オープンとなっており、公式サイトを見てみると今年の夏グランドオープンとなっています。

 

どんなお店かチェックしてみると、岐阜県に本社があるジムで岡山県内では笠岡にすでにお店があって、倉敷の児島にも新しくできる模様。

 

この投稿をInstagramで見る

 

FIT EASY(@fiteasy.jp)がシェアした投稿

最新鋭の設備を揃えてて、バーチャルフィットネススタジオや高機能タンニングマシンがあるお店となるんだそう。

 

他にも会員になると、「FIT EASY フィットイージー」全店舗を利用できたりするようです。
こっちに行くと、「星乃珈琲店 岡山今店」や、岡山児島線沿いには、ごはん時に列ができる「一蘭 岡山下中野店」があります。

 

6月4日オープンした「星乃珈琲店 岡山今店」の「窯焼きスフレパンケーキ」など【おにさんぽグルメ】
2021年6月4日オープンの「星乃珈琲店 岡山今店」に行ってみました。 こちらのお店がオープンするのは、以前も 記事 にしてきたところ。 お昼ごろ行ってみたのですが、お店には駐車場がほぼいっぱいになるくらい車が停まっていました。店内も広々としていて、シャンデリアなどすごくおしゃれでした。「窯焼きスフレパンケーキ」です。

やっと食べれた「一蘭」の「とんこつラーメン」【おにさんぽグルメ】
今回はやっと食べれた岡山市北区下中野にある「一蘭 岡山下中野店」の「天然とんこつラーメン 替え玉 煮卵(1270円)」です。※価格は2021年5月10日時点オープンから約1ヵ月行ってみた5月10日のこの日も駐車場にはぎっしり車がありました。15分待ちですけど、もう我慢できません行ってしまいましょう。 お店の前で整理券を
店から左を見るとこんなかんじ。
岡山西バイパスがあるあたりです。

 

このあたり下中野・今のエリアは新しいお店がたくさんできているところ。

 

ご飯屋さん中心に増えてきていたので、運動を考えてた方には嬉しいお店になりそう。

 

お店情報
フィットイージー 岡山今店
住所:岡山市北区今8丁目14−101
公式サイト:https://fiteasy.jp/okayama-ima/
公式Instagram:公式Facebook
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました