大阪・高槻 中華の名店「溢彩流香 (イーサイリューシャン)」が岡山に移転してくるらしい

大阪府高槻市にある予約1年待ちとも言われる中華料理の名店「溢彩流香 (イーサイリューシャン)」さんが岡山にやってくるそうです。

(画像はイメージです)
2022年9月12日に放送された関西テレビ「よ〜いドン!」の『となりの人間国宝さん』と言うコーナーでオーナーさんが話していました。

地元のローカルメディア「高槻つーしん」さんでも話題に。

お店のブログを見てみますと、「海の見えるところでお店を開きたい」という夢があったそうです。
既に建設はスタートしていて自然豊かなところなので、ゆったりとお客さんと向き合ったお店になるかんじでしょうか?
またまた大阪から人気店が岡山にやってきますね!(わ~い!×2)
これまた予約困難店になりそうですね~。ゆったりとお待ちしてますー!
水晶餃子たべてたYouTube動画↓
阪神梅田本店のお店は引き続き営業をしているので、大阪に行く機会のある方はフライング餃子してみては~。
大阪にある岡山関連リンク
大阪・茨木市に岡山のお店あるって聞いたから行ってみた。なんだか街が岡山っぽかった
忘れた頃にやってくる県外にある岡山コーナー! 今回行ってみたのは・・・ 大阪府茨木市 です! おお!なんか岡山ぽいぞ!! というか「おにさんぽ」っぽいぞ!! これは1日くらい入れ替わっ ててもバレない。(バレる) ちなみに後ろ姿は横流しストレート。

大阪・高槻市に岡山県産食材を売ってる「真庭市場」ってお店があるそうな
こちらのお店は真庭の産地から直送の野菜や果物を中心にいろんな食材を売っていて、連日多くの地元の方が訪れて いるそうです。辻本店さんの御前酒もありますね~!真庭といえば蒜山のジャージー牛も有名でヨーグルトやチーズなど乳製品もあるんだそうです。ちなみに高槻市と言えば大阪と京都の間にあって、JRの新快速も停まる「暮らしやすい

そんなところに岡山が!大阪・四條畷に「ぶっかけ ふるいち」があるらしい
関西の方からレポートを頂きました。↓ 関西在住!!阪神タイガースと藤井風さんをこよなく愛する「 尼の風虎党 」 と申します!!! 以前、岡山に「 スープカレーなっぱ 」さんの移転しはるとき「岡山おにさんぽ」さんのところにお邪魔したものです。 なっぱさんは大阪の宝やったんで絶対行ってくださいね!
大阪の主婦さん 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました