PR

【岡山市北区】津島にウエストラインフィットネスって女性専用のジムできるみたい。天満屋ハピーズ横に2022年11月上旬オープン予定

岡山市北区津島の「天満屋ハピーズ 津島店」横に女性専用のフィットネスクラブができるようです。
こちら。
横から見てみるとおしゃれな建物がちょこっとだけ見えます。

ここにできるのは「ウエストラインフィットネス」と言うフィットネスクラブ。

オープンは2022年11月上旬。
ウエストラインフィットネスは、東京都の東久留米市に今年7月1号店がオープンしています。
1号店の情報ですと、筋力マシントレーニング・有酸素運動やレッスン後にカフェサロンでコーヒー・紅茶・スープを無料で提供。
サプリメントも販売して運動機能も高めるようなプログラムなんだとか。
お店の予定地から左を見るとこちら。
国道53号線から入ってきて、天満屋ハピーズ津島店を右に入ったところです。
岡山大学キャンパスを横切る道で、まっすぐ行くと「ネートのキッチン」さんなどあるあたりです。
住宅も多いエリアなので、秋ごろから「ちょっと運動したい」って女性の皆さん、ご検討してみては~。
岡山大学付近関連リンク
【岡山市北区】ふわっふわシフォンのお店「An’s Fruits Chiffon アンズフルーツシフォン」ができてる。
岡山大学や旧 OHK跡地がある近くにある岡山市北区学南町に「An’s Fruits Chiffon アンズフルーツシフォン」というフルーツシフォンサンド&フルーツ焼菓子・食パンのお店ができていました。住所は「岡山市北区学南町1丁目17−14−9」。 岡大など近いですし、大学生の方もお昼やおやつにぜひ。

【岡山駅西口】奉還町に「MARE」ってジューススタンドのお店できてる。6月10日オープン
岡山駅西口筋沿いに「MARE」というスムージー・ジューススタンドのお店ができていました。 ここは以前、カフェ レストラン「はちのす」さんがあったところで 接骨院と一緒にお店ができる って記事に。 住所は岡山市北区奉還町2丁目19−18。 お店では足守メロンを贅沢に使用した一杯を頂きました。
情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました