PR

【岡山市北区】「10円パン 岡山店」の新味・平日限定「あまおういちご」【おにさんぽグルメ】

今回は「10円パン 岡山店」さんに新しい味「あまおういちご」が登場したと聞いて行ってみました。

「10円パン」と言えば、その名の通りの10円硬貨をモチーフとした伸びーるチーズが映えるって話題のトレンドスイーツ。

実は製造年も違って芸が細かい10円パン

オープン当初の行列が少し落ち着いたとはいえ、平日もお客さんが絶えない人気な様子。

それからオープン日にはなかったチョコ・カスタード・抹茶の味も出ておりまして、

あった!

ありましたよ、「あまおういちご」!

ほっかほっかの10円パンに、

とろーりアツアツあまおういちごクリームは、甘さと酸味がいいバランスでした!

さらにお店では「新味のアンケート」が行われてて、あんバター!?スイーツポテト!?

間違いないやつ!!

と、まだまだ話題たっぷりです。

「以前、いったよ」って方も「落ち着いたら行こう」って思ってた方も小腹が空いたら立ち寄ってみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 10円パン 岡山店
住所 岡山市南区古新田808
営業時間 11時〜18時
定休日 毎週火曜
駐車場 あり
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク