【岡山市北区】今日オープンの「味噌らーめん 中山商店」に行列が

北区

岡山市北区大和町に本日2月1日オープンした「味噌らーめん 中山商店」さんに行列ができています。

追記:食べに行きました。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区大和町一丁目14-7」です。

こちらのお店は、家系ラーメン加藤商店オープン時からの店長さんがスタート。

東京・板橋の有名店味噌ラーメン店「宮本太郎」で学び、宮本太郎さんは北海道・札幌「龍竜」さんから暖簾分けされたお店なんだそうです。

この時6時半ごろなんで、夜営業はスタートしてる時間ですよね。

ってことは店内もすでに満席ってことでしょうか!

本場の札幌の味噌ラーメン、また食べに行ってみようと思います!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク