毎日放送「せやねん!」で岡山ロケあったみたい。『カベポスターのニッチなハンニッチ』ってコーナーで

毎日放送「せやねん!」内のコーナー『カベポスターのニッチなハンニッチ』で岡山ロケがあったようです。

番組の公式X↓

「せやねん!」は、関西ローカルで毎週土曜日の9時25分から放送されているバラエティー番組。

M-1でも6位と活躍した「カベポスター」の二人が桃太郎になりきり、12時間の岡山旅だったそうです。

番組では岡山駅前や、ジャンボお好み焼きの「みゆき」さんや美観地区が登場したようです。

関西の友人に聞いてみると、「猿、犬が大暴れしてておもろかったで!」とのことでした。

それを聞いて思うのは「桃太郎って動物の扱いがうまい」。

またまた岡山のプレゼンスが上がってしまいましたね。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました