【岡山市北区】「らぁ麺ゆうち」の「こってりスパイシーカレーらぁ麺」(柳町)【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回行ってみたのは岡山市北区柳町のお昼時行列ができる人気店「らぁ麺ゆうち」さんの新メニュー、、、

「こってりスパイシーカレーらぁ麺」です!

ドロっとしたスープ??ルー??これ香りが堪りません。

それから伝わりますか?このカレーが絡まった感。

ズズッといってみるとお味は甘辛スパイシー!

「カレーと麺」って感じじゃなくて、カレーとラーメンの一体感!

すごくうまくまとまってます。

それからチャーシューも贅沢に3種類。

もうお肉とカレーなんて黄金の組み合わせですし、うますぎ!

他にもメンマやシャキシャキのネギ、せんべいの食感や味のバリエーションも楽しめます。

それに炙った香ばしチーズとそぼろの追い飯付き!

ご飯がカレーと共に流し込めてお腹いっぱい!!満足度120%!!

「これは癖になる!」

寒さを吹っ飛ばすスパイスカレーラーメン召し上がってみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 らぁ麺 ゆうち
住所 岡山市北区柳町1-8-11
営業時間 11時〜15時:17時〜21時
定休日 基本水曜日ですが不定休
電話番号 公式086-206-5979
SNS 公式Instagram

らぁ麺ゆうちさん関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました