花門Sの求人チラシがバズってる

X(Twitter)で「お好み焼き 花門S」さんの「アルバイト パート大募集」のチラシがバズっています。

バズったポスト↓

「ガチで見て震えた……」という言葉とともに投稿された上記の写真は花門Sさんの前に貼ってあるチラシ。

こちらの投稿は記事作成時点で2.8万以上のリポスト、16万のいいねがついています。

もうこの時点でピンと来てしまったあなた!「8番出口」知ってますね!?

お店の看板

「求人内容に問題が?」って思う方もご安心ください。

なんの問題もありません。

ゲーム「8番出口」にデザインACの素材が使用されました
...

こちらはACワークスのフリーテンプレートで、「8番出口」というゲームに素材が使用され、有名ゲーム実況者がプレイしていることからも今とても話題です。

ゲーム内では異変があると来た道を引き返さないといけないこのポスター。

なので、注意深く見てみて「花門Sさんで働きたい」って方は応募してみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました