【岡山市】第2弾プレミアム付きタクシー券が販売されるみたい。11/1~

前回好評だった「プレミアム付きタクシー券令和5年度第2弾」が販売されるようです。

こちらは「令和5年10月24日市長記者会見」で発表されたもの。

「プレミアム付きタクシー券令和5年度第2弾」は、1冊4,000円分(500円×8枚)のタクシーチケットが2,500円で買えるというもの。(割引率38%)

利用期間:2023年11月1日から2024年1月31日まで
数:20,000冊(お一人様最大5冊まで)
販売窓口:岡山市内のローソン Loppi設置店
→詳細 岡山市公式ページ

発表にもある通り、社会人の方が高齢の両親のため買って渡して、病院などに通ってもらうという使い方をされている方が多いそうです。

また前回発表されていた「路線バス運賃最大 200 円キャンペーン」の詳細なんかも発表されてました。

プレミアム付きタクシー券は、前回2週間で売り切れとなったほど人気の企画!

気になる方はお早めにチェックしてみては~。

◆岡山市関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク