【倉敷市】「リラックマ・すみっコぐらし デニムハウス」が美観地区にできるみたい。11/17 オープン

美観地区に幅広い世代で愛されるキャラクターのお店「リラックマ・すみっコぐらし デニムハウス」がオープンするようです。

ソースはこちら↓

公式サイトによると、オープンが11月17日。

住所が「倉敷市中央1丁目10−10」なっています。

ちょうどデニムまんが買える「倉敷デニムストリート」と「凸凹堂」の間を入ったところで、ちょっと前まで「星野仙一記念館」があったところの近くのようです。

お店は「デニム」をテーマにしたグッズショップで、キャラクターデニムをはじめとしたファッションアイテムを取り扱うとのことです。

「みっふぃー蔵のきっちん」や「SNOOPY Chocolat」など、大人から子どもまで楽しめるお店が増えてますよね、美観地区って!

さらに倉敷ではオリジナル缶バッジがGETできる「すみっこまちコラボスタンプラリー in 倉敷市」が11月11日から始まります。

すみっこまちコラボスタンプラリー in 倉敷市がスタート♪ - サンエックス
...

「そういえばウチの子、このキャラ好きじゃな」って方はぜひ教えてあげてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました