テレビ新広島「そ〜だったのかンパニー」で老舗デニムファクトリー「青木被服」が出るみたい。10/22 9:30~

話題

中国地方の元気な企業の裏側、誕生秘話、アイディア・サービスを紹介するテレビ新広島「そ〜だったのかンパニー」で「青木被服」さんが特集されるようです。

追記:見逃し配信がTVerであります。

TVer - 無料で動画見放題
...


公式サイト↓

そ~だったのかンパニー | TSSテレビ新広島

「青木被服」さんといえば、有名人がステージ衣装として展開するブランド「FAGASSENT/ファガッセン」を着用していることでご存じの方もいらっしゃるかと思います。

最近では昨年オープンした美観地区の「倉敷SOLA」やグランピング施設「SORANIA」のコラボドームテント『-藍-』のオープン、

さらに「MINI OKAYAMA」とのコラボなど活動の幅をどんどん広げている老舗デニムファクトリー。

スタジオではMCの八嶋智人さん、枡田絵理奈さんとのトークや業界関係の出演で、「デニムやファッションだけでなく車・アウトドア・音楽好きな方も楽しめる内容になっている」とのこと。

さらに今後のプロジェクトも紹介される模様です。

YouTubeチャンネルでは、すでにその舞台裏が少し公開中。

岡山での放送は「10月22日 (日) 午前 9:30分~ 10:00分放送」なので、気になる方はぜひ~!

(画像提供:青木被服㈱)

青木被服関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク