PR

TBS「マツコの知らない世界」で岡山の「林ぶどう研究所」さんが出るみたい。10月17日

TBS「マツコの知らない世界」で岡山の「林ぶどう研究所」さんが出演されるようです。

追記:TVerで見逃し配信があります。

TVer - 無料で動画見放題
...
画像はイメージ

放送日は「10月17日(火)よる8時57分から」で、番組の紹介によると、

この秋食べたい!果汁溢れるぶどう 1ヶ月120房を食べるぶどう男とその妻が5年ぶりに登場!お取り寄せ需要も増加⬆芳醇個性派・粒5センチ超え・山梨新品種大集結!超進化!!シャインマスカットの子ども10選

TBS公式 YouTubooより

となっています。

「林ぶどう研究所」さんは番組に5年ぶり2回目の出演!

予告では大粒のぶどうをマツコさんがひと口で(笑)

「林ぶどう研究所」さんは岡山市北区津高にて100種類以上のぶどうを栽培する農家さんです。

最近、8月にも「朝だ!生です旅サラダ」で「ぶどうの宝石箱」が取り上げられてSNSで話題になっていました。

2回目の出演ってことでマツコさんとどんなトークが繰り広げられるのでしょうか?

ぶどうが好きな方は是非ご覧になってみては。

テレビ関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク