PR

岡山のアラレちゃんがテレビ出てる

岡山のアラレちゃんがテレビに出ていました。

画像は特に関係ない岡山駅前広場

その番組が関東ローカルで放送されている「発表!ウチの県の大事ケン」。

以前、岡山のグルメ決定戦が放送された番組です。

なんと続きがありまして、調査で出会った「全国不思議おじさんアベンジャーズ大集合」ってことで、紹介されていました。

岡山のアラレちゃんと言えば、岡山駅周辺で見たことある方もいらっしゃるはず。

一方で、なかなか彼についての情報も少なく、一部のメディアに登場しているのみでした。

さらに番組では、同じく駅前で気になるあの人やユニークな発明家など続々と登場する岡山色強めの回になっていました。

特にアベンジャーズ2人の邂逅は、「次、見ることあるんかな?」って思うくらい超レアな皆既月食を見た気分になりました。

惜しむらくは、「発表!ウチの県の大事ケン」が10月10日から全国放送に。

タッチの差で全国に轟かなかったことくらいですね。(笑)

TVer - 無料で動画見放題
...

番組はTVerで見逃し配信があります。

グルメも紹介されて、個性的な人たちも紹介されたので、ひとまず関東エリアに岡山の存在感が増したんじゃないでしょうか。

ぜひご覧になってみては!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました